
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZARAMEのドーナツ

IMG_2766.jpg
台風の日、午後から保育園に預けて私は有休~。
あぁ、なんだかもったいない有休の使い方。。。
午後と言ってもお昼寝から起きて体から14時前に連れて行って、
お迎えの16:30まで2時間半もないままの自由。
どうしよう!!

まぁ、お買い物だな。
ちょっと夕飯の支度だな。
で、お買い物ついでに久々に寄ったZARAME。
ここのドーナツ甘すぎてあまり好きではないのだけど、
せっかくの自由時間だし、何かしなきゃ!と思いなんとなくZARAME(笑)

ハロウィン仕様で、アプリコットゴーストというアプリコットジャムが挟んであるお化けのドーナツ
甘いの好きでもこのシュガーグレイスたっぷりは甘すぎ。
でもビジュアル的に買ってしまった。。
あとはシナモンシュガー。
シナモン好きだしね。

でもやっぱり甘かった。
今後あんまり買うことはないかな(苦笑)
[ 2014/10/03 22:59 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2423-5e51d839







