スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンカウンター収納

PB030023.jpg
結構ストレスだったカウンター上。
パンとかグラノーラとか入れ物には入れてたけどなんとなく見た目よくないし、
アルコール除菌のスプレーとかジャムとか、その辺りにバラバラ。。。

カウンター上のタナをいろいろ探してたのだけど、奥行が狭くてなかなかぴったりのものがない。。。
で、考えてたのがDIY。
でも、やったことないし中学の時の技術とかめっちゃ最悪に何もできなかったし、
めっちゃ不器用だし、適当だし、できるのか。。。
それでも手作りならぴったりサイズにできるし、イメージ通りの作れるし、それに格安でできそうだし。

とりあえずダイソーにて、木の板を5枚。
で、ニスがないのでニスと刷毛。
それからくぎもないので釘。
1000円もしてない(笑)!!!!!

旦那さんにお昼にニス塗ってもらって、夜、娘が寝た後に金づちトントン。
釘が少し出てきちゃったし、若干右左傾いてるし?カウンターの色合いと少し違うしけれど。
家にあったこれまた100均の突っ張り棒と、前に窓に使ってたカフェカーテン付けて
グラグラするので下にナフキン敷いて、適当に両面テープ付けて。。。
出来たよ出来た!!!!

めっちゃいい感じ~~~~~(>▽<)
うん!いいじゃない!!
カフェカーテンは透けないものをまたちゃんと探そう♪
一番上には雑貨を置きたいと思ってて、ちょうど行き場のないムーミンがちゃんと飾れて大満足!!!

PB030024.jpg
キッチン側から見るとこんな感じ~。
上の空間が有効活用できていいね(^^)

初めてのDIY、なかなか満足です♪
[ 2014/11/02 23:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2425-b0622d36







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。