
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

PC201453.jpg
まぁくんからサプライズクリスマスプレゼントー!

なんだかママになってしまったからか?
りんちゃんのプレゼント選ぶのが楽しくて、
それで遊んでくれるのが嬉しくて、プレゼントと言えばもうりんちゃんメインになってしまってる。

はたまた仕事が本でなくなってしまったからか?
服もアクセサリーもバッグも靴も。。。
車通勤だし、仕事場も営業じゃないから汚れるし。。
ってな感じであまり欲しいものがなくなってしまった。。

なので、クリスマスプレゼント欲しい欲しい!って感じじゃなくなってしまっていて、
どうしようね~なくてもいいよね~でも3000円くらいでお互いプレゼントする?
なんて話してて決まってないようなそんな感じだったのに。

でもやっぱりプレゼントって嬉しいね(^^)
まぁくん、ありがとーーーー(^0^)
[ 2014/12/20 23:01 ] Days | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2439-71bc8dac







