
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーランドホテル

PB210251.jpg
ディズニーランドホテル、宿泊してきました!
最初はホテルオークラ宿泊予約してて、朝食もとっても楽しみにしてたのだけど。。
ランドホテル泊まりたい!という気持ちもあったけど、
どうしても凛ちゃんがちっちゃいからランドの目の前ってのが魅力で。

でも当然満室。
すごいね~どうも半年前から予約開始するらしいんだけどすぐに空室になるそうで(苦笑)。
まぁ無理やと諦めてたんだけど、
本当に本当にたまたまというか、どこか諦められない気持ちもあったんだろうけど、
ホテルの空き状況見たらスタンダードのお部屋が空室になってる!!!!
え!?と思って、ディズニーのサイトから申し込むと高いから、
ベネフィットで見てみたらこちらでも反映されてるみたいで空室あり!!!!!
朝食付きのオークラに比べたら高いし迷ったけど、
やっぱり目の前だったらゆっくりできるし、エレクトリカル・パレードも見れるかも!
と焦って予約してしまいました(笑)

これが宿泊8日前。
もうキャンセル料発生してたけど、裏ワザの本でも読んだ通り、
キャンセル料発生する前にキャンセルが出るから諦めない!ってホントなんだね~。
勉強になったわ。

PB210249.jpg
地下駐車場からエレベーターでロビーへ。
ロビーの天井の高さにテンションアップだよ~!!

PB220935.jpg
シャンデリアも素敵★
たくさん写真撮りたかったけど、やっぱり凛ちゃんいるとなかなか難しい(^^;

PB210250.jpg
秋の3連休の前日の平日だけどさすが満室、混んでました。
荷物預けるのに列ができてて時間かかった~。
さぁ荷物を預けて、ランドの入り口へGO!

PB220918.jpg
一つ階を下ります~。
踊り場の絵はアリス。
プリンセスじゃないけど、こうみるとプリンセスがドレス来て下りてきそう(^^)

PB210267.jpg
ホテル出たところ。
木がディズニーキャラクターにカットされててかわいい~(^0^)

PB210259.jpg
ディズニーホテルのロゴマーク、Dの文字がなんとなくミッキーのシルエットみたい?

PB210257.jpg
クリスマス仕様で丸いオブジェがお決まりのミッキーの形♪

PB210255.jpg
宿泊日当日はアーリーエントリーなし。
なくてもいいから専用の入り口とかあると楽なのにな~~~。

PB210553.jpg
さて、ここからはお部屋♪
3時過ぎにチェックインするつもりで戻ってきたけど、3時チェックインも少し並んだかな。
みんな早く入りたいのか、休みたいのか、考えることは同じだね。
って、ホントにランドの目の前ってすごいよね~~~!!

PB210559.jpg
PB210563.jpg
PB210560.jpg
PB210562.jpg

PB210561.jpg
PB210568.jpg
PB210571.jpg
PB210569.jpg
PB210650.jpg
PB210652.jpg

PB220950.jpg PB220943.jpg

PB220944.jpg PB220945.jpg
PB220946.jpg PB220949.jpg
PB220948.jpg PB220947.jpg

PB220938.jpg

PB220939.jpg
PB220940.jpg
20140404141424731.jpg
[ 2014/12/21 23:48 ] Disney | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2444-95a1c3d4







