
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りーんちゃん(も)

悩み。
憂鬱。
イライラ。

凛ちゃんがご飯食べてくれないこと。
おいしくないんならともかく、
見た目でまったく口にしようともしないこと。

それこそイライラが止まらず
いけないと思いながらも何度も大声をあげて食べさせたことも。
何度も椅子から下ろして「もう食べなんでいい!」って怒ったことも。
まぁくんがいる前でも何度も怒った。
そんな自分が嫌ででもどうしようも感情が抑えられなくて
何度も涙した。

今年は怒らない!
って決めて、一応まだ今のところ大丈夫かな。

で、今日もまた食べてくれなかったから
「あ、じゃぁママ食べーよ、あ、おいしおいし!」
って言ったら、「りーんちゃん」って言って欲しがった!

カレイのみりんのやつで甘くておいしかったみたいで、
これは「おいし?」って聞いたら「はーい」って言ってくれて、
半分以上は食べてくれて、
しかも自分からスプーンに手を伸ばしてくれたり、
欲しがってくれた!嬉しかった!!


追記
グラタン、卵焼き、カレー。
後日もこの方法で食べさせたら食べてくれた!
あぁ、うれしいうれしい。
[ 2015/01/11 22:01 ] 0 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2457-53d10842







