スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんぱんまん!

今までアンパンマンのこと「あーんまん!」って言ってたのに、
今日急に「あんぱんまん!」って言えてた!
ほんと急に!
もう「あんまん」って言わない。

しかもね、「ばいきんまん」「どきんちゃ」って言えるし~~~!!!
今まで何回も教えてたけど「ちゃん!」「まん!」
って語尾だけママと一緒に言うのマネしてただけだったのに!
赤ちゃんまんも「赤ちゃん」だったのが「赤ちゃんまん」って言ってるよ~~~~!!!


めばえっていう雑誌を買って、お風呂で遊べる
アンパンマンのおもちゃの付録ついてて、それでお風呂に浮かべたら
喜んでくれて、これは?っていろいろ聞いたり教えたりしてたんだよね。
食パンマンとカレーパンマンはまだ言えないみたい。
チーズは言えてたね。
わんわんって言わずにちゃんと言えるんだね(^^)
あとお友達の「カバ」は何度教えても「ばーかー」(笑)
ママ「カーバ」
りん「ばーか」
ママ「カーバ」
りん「ばーか」
ママ「カーバ」
りん「ばーか」

なんど教えてもばかになるみたい(笑)
[ 2015/02/02 23:09 ] 1st | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2468-b8dca4ce







