
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生にちゃんと伝えられた!

保育園へりんちゃんお迎えに行って帰る時、
必ず「りんちゃん靴下持って来て~」っていうとちゃんと自分の靴下を持ってくる(^^)
(ちなみに今まで一度も間違えたことない!)

で、今日は「くつした、ないっ!」って言うので見てみたら、あら、ほんとにない。
「りんちゃん、先生に靴下ないって言っておいで」
って言ったらりんちゃん先生の所に走って行った。

りんちゃんの声聞こえなかったけど、先生が
「ん?りんちゃんなーに?靴下?靴下ないの?」
って!
りんちゃんちゃんと先生に伝えられた!!!!!

「くつしたない」って言えるけど、
それをちゃんと先生に伝えられたのはすごいなって思って
ママ嬉しくなっちゃった。
すごいよね、成長したよね!!!
[ 2015/02/03 23:16 ] 1st | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2469-751e4d63







