
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮病

お誕生日の時に凛ちゃんがだいぶお義父さんになついて
遊んでもらってる時に、お義父さんが凛ちゃんから離れると
「いちゃいー」って言うようになって、
お義父さんが「どうしたどうした」って飛んでったからか、
「いちゃいー」って言えば構ってもらえると思うようになったのかしら。

今日なんだかすごくぐずぐず言っていて、
帰って夕飯の準備してたら例のごとく
「ままーおいでーままーおいでーままーこっこーままーこっこー」
とぐずぐず。。
さすがに私もイライラ。。。

「凛ちゃん、ママ凛ちゃんのご飯の用意してるから今抱っこできないの」
っていうと「いちゃいー」って手のひらを指さしてトントン。
しかも結構ホントに痛いのかと思わせるほどの名演技で。。。

「いちゃいーいちゃいー」
「ここ痛いの?」
「うん、いちゃいー」って泣きだした。。。

凛ちゃんは本当に甘えんぼさんだわ(__)
まぁかわいいんだけどね(苦笑)
[ 2015/02/16 22:39 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2476-87edf5c0







