
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘えんぼすぎる

今日、結果ただの風邪だったのだけれど、
倦怠感がひどく、悪寒もあり、咳もひどくてあまり眠れてないけど、
それでも会社のすぐそこまで行ったのだけれど、
それを通り越してコンビニの駐車場で電話して休んだ。

無理して行けたんだけど、
やっぱり凛ちゃん容赦なくて体休まらないし、
1日ちゃんと休んだ方が回復も早いかなと思って。

結果休んでよかった。
かなりしんどかった。

家に戻って寝たけれど、咳がひどくて寝るまでに1時間半かかり、
その後1時間半眠れて起きたんだけど、
ソファでしんどい体を横たえてたら、またうとうと。。
ずっとそんなんで、すぐにお迎え。

凛ちゃん夕飯食べさせて、ソファに横になりたくて、
凛ちゃんテレビ見せて、ソファに横になった。
途端に上に乗ってくる。。。
勘弁して~~~。
と思いながらもそのまままたうとうと。。

お風呂入る時間になってたけど、
その間じゅう、凛ちゃん私のお腹の上にずっと腹ばいでくっついてた(^^;
めちゃくちゃ甘えん坊だけど、ここまで甘えん坊とは。。。
[ 2015/02/17 23:27 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2479-aee245a6







