
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごくしゃべれるようになってきた!

1週間前くらいからめっちゃしゃべれるようになってきたよ、凛ちゃん!

コキンちゃんとかニャーニャーをカートに乗せて倒れたら
「だいじょーぶ」?

鼻水が気になったら
「ティッシュとってくさーい」

向こうの部屋で遊ぼうとして
「電気つけてくさーい」

「おててつなご」
「トラックない、バスない」

他にもママがいろんな単語教えてあげると
ちゃんとマネする。

マ「みて、雪だよー」
り「ゆーき」
マ「真っ白だね!」
り「まっちろーまっちろーね」

り「みてーまっちろー」

ママも凛ちゃんが言ってることがすごくよくわかって、会話できるよ、凛ちゃんと(^0^)
まだぎこちないところもとってもかわいい(^^)
これからもいっぱいいっぱいしゃべれるようになってくるんだね。
[ 2015/03/11 22:58 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2482-147dee21







