スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LIFE Studio 七五三予約

今年の秋、凛ちゃんは七五三。
七五三の日が近い9月~11月くらいは
ライフスタジオの予約がめちゃ取り辛いらしい。

夏の時期でもいいかなって思ってて、
でも早ければ早いほどまだ凛ちゃんちっちゃくて大変そうだし、
どうしようかとあれこれ先月から思ってはいたんだけど、
今日そろそろかな~って感じでカレンダー見たら、
今日だと9月13日(日)の予約開始日!
翌週だとシルバーウィークだし、
その翌週になると10月に入ってしまってますます予約取りづらそうだし。。。

前回1歳のお誕生日の時の予約は0時開始だったけど、
今日見たら21時からの予約になってたので、
凛ちゃん早めに寝かせてスタンバイ。

21時の1分前からリロードしてて、
うまくいくかなーと思ってたら、
20時59分50秒あたりから読み込みがくなって、
21時になった途端、最初店舗で絞って表示されてたのがされなくなって、
すべての日付が、何故か「お休み 公開なし」の表示になって。。。

何度リロードしてもすべての日付が「お休み 公開なし」。。。

途中、すべての店舗が表示された!!!
希望の「名古屋 9:00」の枠を押したら
新しいウィンドウが開いて、その画面で
Baby&Kidsなどは選択できるけど、七五三が選択できず。。。

諦めて前の元のカレンダーの画面に戻ろうとしたら、
何故かリロードされてる(T-T)

これが1時間くらいの間でたった4回くらいあって、
七五三が選択できず。。。
22時まわってもういちど全店舗が表示され、
他の時間はどうだろうと思い、「名古屋 10:00」の枠を押してみたら、
今度は七五三選択できた!!!

22:03 予約できましたーーーーーーーーーーー!!!!
1時間3分もかかった。。。

9:00で七五三の選択肢がなかったのは、
もう予約入っちゃったからだったんだねー。
ページが込み合ってなかったら全店舗表示にはならないのに
ページ込み合ってるからしょうがないのか。。。

何はともあれ、よかった!
ママ頑張ったよね~。
親ばかよね(笑)

でもその後、洗濯物干しに2階に上がって
凛ちゃんの寝顔見たら、とてもかわいくて愛おしくって。
あぁ、この子の為にちゃんとかわいい写真残してあげたいなって思ったのね。
本当に予約取れてよかった。
[ 2015/03/12 22:36 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2483-b631c571







