スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院慣れたものだ(笑)

3日前くらいから鼻水と咳がこんこんしてるので夕方病院へ連れて行った。

今まで、先生にお腹ポンポンされて喉見られると、
必ず泣いてた凛ちゃん。
一時期は駐車場に車止めただけで病院と分かったみたいで
ぐずぐずしてたのに。
ただ前回1~2か月前かな?
ポンポンされても、喉見られても泣かなくて、
吸引のお薬ちゃんと自分で持ってお口にくわえれたし、
自分から「お鼻じゅるじゅる」って言って、鼻水吸ってもらうという奇跡の連続!(笑)

今日は診察券出したら、自分から待合室入って行こうとした(笑)
そんなに先生に診てもらいたくなったかな(笑)

で、前回と同じく先生に診てもらっても泣かず、
吸引も上手にできて、お花も自分から「おはなじゅるじゅる」って言って
ほーんと一切ぐずることなく、お手の物!って感じだった(笑)

まぁ~~~~本当にすごいわ!!
何度も行ってるから、大丈夫だというのがようやくわかったんだろうね。
でもこれが注射となるとまた元に戻っちゃうのかしら(笑)
とにかく、凛ちゃんすごかったね、お利口さんでした!
[ 2015/04/01 22:40 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2495-abc8adc3







