スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキンちゃんの靴下

1428499560452.jpg

アンパンマン大好きな凛ちゃん。
服とか小物がアンパンマンというのはあまり好きだないため
買わないのだけれど、
パジャマとか下着とか靴下とか、あまり目立たないのならいいかなと、
たまたましまむらに行った時に
かわいいトレーニングパンツとドキンちゃんの靴下があったので購入。

ドキンちゃんの靴下はかわいいのでとっても気に入ったみたいで
月曜日に履かせたらかなり喜んでた(^^)
お迎えに行って靴下履かせたら「ドキンちゃん」って嬉しそうだったし、
お家帰っても脱ごうとせず、いつも帰ったら靴下脱ぐから
脱がそうとしたら泣いた(^^;

火曜、洗濯して干してあったのを見つけて履きたがり、
朝一から靴下履いて喜ぶ。
もちろん保育園から帰ってから脱がず、
お風呂入って出てすぐに「ドキンちゃん」って言って
洗濯かごから履いた靴下取り出そうとしてやめさせたら泣いた(^^;

相当好きなんだなぁ~、アンパンマン。。
また連れて行きたいな、パジャマとかも買ってあげようかな。
そんなことパパと夜お話してて。

で、次の日の明け方。
凛ちゃんがぐずったんだけど、
夢見てたのか、寝ぼけてたのか「どきんちゃん、くつしたー!」って(笑)
トントン寝かせようとしても手を払ってぐずって、
また「どきんちゃん、くつしたー!」(笑)

あまりの執着心に笑える(笑)
この日はオムツやお茶を買う用事があったので、
ついでに違うドキンちゃんの靴下を買ってあげました(笑)
[ 2015/04/08 15:12 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2498-e9d627bc







