
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレでちっち、4日間連続成功!!!!!

木曜日、保育園お迎えに行ったらオムツが一つしかなかったので、
最近間隔が長いしオムツ2つの時も多いので先生に聞いてみたら、
なんとなんと!!!!
おトイレでおしっこできたとのこと!!!

詳しく聞いてみると、
午前中お外から帰ってきてしてなくて、
お昼寝前もしてなくて、
起きてからもしてなくて、
おトイレ連れて行ったら座ったけどなかなかしなくて、
暫く座らせてたら、たっくさんおしっこ出たんだって!!

すごい!今までちょろっとしか出たことないのに!!
家でできたのも2回だけだし、
すみれ組の時に1回できたみたいで、まだ3回しか成功してないのに!

金曜も聞いてみたら、2回もできたって!!
これは続けさせなきゃ!と、
土曜におトイレ連れて行ったらできた!!!
で今日はお昼寝前にできた!
そしてお風呂前にもできて2回成功!!!

すごいすごい!!
残念ながらまだまだ自分からしたいとはいはないし、
「ちっち出た」と教えてくれたり教えてくれなかったり、
うんちは今日は教えてくれなかったな~。

暖かくなったしこれから毎日練習頑張ろうね!!
[ 2015/04/12 22:18 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2500-5b91f954







