スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懇談会

もも組になって初めての懇談会。

13時からだったので子供たちはお昼寝中。
その間、ホールで説明会やら自己紹介して、
お昼寝終わった頃に、もも組の教室へ。

ママたちがみんなで教室覗いたので、
子供達はママを見つけてすぐに廊下へ走ってきた。

私は凛ちゃんの反応がとても楽しみで、少し隠れてみた。
凛ちゃんは私を見つけていないのに、私がいると思って廊下へ走ってきて、
しかも2番か3番くらいに早かった!(笑)
それでもママを見つけられず、ぽよんとした顔でママを探す凛ちゃん。
ママに背を向けて逆の方へ探しに行ってしまったので声をかけると、
笑顔なくちょっとうつむいて走ってきて、ママにぎゅ。

なんだかとっても愛しい表情だった。
ママたち見上げて一生懸命探してた。
忘れたくないなぁ。


お部屋でボール持ってどっち?みたいな手遊びしたけど、
凛ちゃんがボール欲しがって、もう1個先生にもらったけど、
それも欲しがって凛ちゃんが持って行っちゃったので、手遊びできず。。。
ぞうきんの歌も、凛ちゃん(だママこっこーでけ)寝ころんでくれず、ママにくっついてできなかった。(^^;
前回もそんなような感じだったな(苦笑)
[ 2015/05/27 23:30 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2511-849d752c







