
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美シール

ディズニーランドで買ったシールブック、とってもいい感じに使えてる♪

歯磨きなんか嫌がってたけど、
「お利口さんにあーんできたらシールあげるよ」と言えば
比較的今までよりは磨きやすくなったし、
おトイレもなかなかいかなくても行ってくれることもある。
今までおトイレで貼ってたシールも、自分でシールブックに貼るように移行したし(笑)

ママが凛ちゃんが言うこと聞いてくれるように「シール」というのだけでなく、
お手伝いしてくれたり、ご飯ちゃんと食べれたらあげるようにもしてる。
とっても嬉しそうにシール選ぶし、自分の好きなページ選んで貼るし、
凛ちゃんも嬉しそう(^^)
[ 2015/06/26 15:57 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2514-4cf48f15







