
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーの英語システムの勧誘2度目

習い事はピアノ・英語はやらせたいなと思ってた。
でも正直フルタイムで仕事してて、習い事通わせるのって不可能。
親がいればいいけど、うちは遠いから頼れない。

特に英語は早い方がいいのはわかってた。
凛ちゃんは今2歳半前。
吸収力がものすごい!
言葉なんかも本当にすぐに覚えちゃうし、
アンパンマンとかディズニーのキャラクターとかたくさん言えるし、
お歌もフルでいろんなお歌、結構上手に歌えるのよ。
お風呂で「あっぽー(りんご)」「Bend down」「バルーン」
とか一部だけ覚えさせて覚えていうんだけど、
この前うちの近くの作業場?でプーさんのぬいぐるみがぶら下がってるの見て
「プーさん、べんだーん(bend down)してたー!」って!!!!!!!!!
これには正直驚いたし、嬉しかった。
本当に毎日びっくりで「すごい!」の連続。
この時期に英語覚えさせたら、それはそれはたくさん吸収してくれるって思う。

そこでずっと気になってたのが、ディズニーの英語システム。
会社の人も朝礼で紹介してて、そのころに私も興味持ち始めて、
サンプルDVDもらって凛ちゃんに見せたら
「ミッキーみるー!」って興味持って見てくれて、
ABCの歌うたえるようになったし、DVD見て一緒に歌ったり
踊ったりしてそれはそれはとてもいい反応!

このサンプルDVDをもらったのは近くのスーパーで営業してて、
そのころはまだ少し早いかな~と思ったのと、
カレンダー見せて都合のいい日に家伺うから予約してといわれたため
なんだかびびってお断りしてしまったのだけど。。。。

ナガシマで抽選でミッキーのグッズプレゼントに釣られて
話したら、やっぱりずっと気になってたし早い方がいいと思ってたし、
タイミング伸ばしてはいけないと思い、思い切って予約。


そんなわけで、凛ちゃん2歳半から英語習得に向けて動き出しました。
[ 2015/07/27 12:44 ] DWE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2526-d61ad27e







