スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー英語システム無料体験

午前中、DEWのアドバイザーさんがお家に来てくれた。

パパはディズニーの英語始めることに賛成だけれど、
ものすごく賛成!って感じでもないじ。
私がお金出すから!というのもあって、私に任せてるって感じかな。。
一応一緒にお話は聞いてくれた。
前日飲み会で8時くらいまで寝てたから、テンション低いのが気になったけど。。。


話は教材の使い方が中心。
最初はDVDとCDだけでもと思っていたけれど、
話聞いてるともう少しやらせたくなってきた。
特にミッキーのマジックペンでお勉強するコースは
マジックペンの高性能さに驚くし、
凛ちゃんも絶対に興味持ってやってくれそう。

それに、英語の内容もすごいな~って思う。
in on at などの使い分けや、複数形などの使い方、
これって多分感覚的なものなんだろうけど、
私にはもう文法とかいろいろ考えて答えだすというかなりしょぼいレベルだもんな。。。
日本語なしの母国語方式で、インプットインプットで耳に入ってこれば、
きっと大きくなった時よりはすんなり身になってくれるんじゃないかなって思うよね。


ところで気になるお値段は、最初から4万から80万とは聞いてたけど、
4万ってのはプレイアロングのおもちゃのセットだけで、
それ以外は普通にほぼ60万くらいから(^^;
それに、テレフォンイングリッシュとかイベントに参加できるのは月額約3000円の会費が必要。
教材が60万以上で、月謝が3000円か。。
月謝5000円から7000円くらいで6年生まで通うって計算してたけど、
約3500円×約10年間は別途必要みたいね(^^;

そんなわけで、お金と相談してパパも少し出してくれる条件で、
プラスGのセットでお願いしようかなということに。


ちなみに今はまだちっちゃいので、ただ見せたり聞かせるだけではだめだな~って思った。
カードとかペンは一緒にやってあげないとね。
それに一緒に見て聞いたりしゃべったりしてあげないとね。
[ 2015/08/01 13:06 ] DWE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2527-bd1f75ca







