
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ままこっこ言わなくなった。。

毎日毎日毎日、とにかく毎日「ままこっこー」の凛ちゃん。

でも、最近「ママ、だっこちたいー」「だっこちてー」
そして、「ママーだっこだっこだっこだっこー!」と言うようになり。。。

あれ、気づいたら「ままこっこー」言わない。

「ママ、だっこだっこだっこだっこー!」

兎に角だっこ連発し、「だっこちたいー」と言うようになりました。

なんだかあれほど毎日毎日何度も何度も何度も何度も言われて、
とくに1歳の頃は本当に参ってたのに。。。

言わなくなってしまうと淋しいもんですね。。。
[ 2015/07/23 22:51 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2529-c9fe072f







