スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DWEの教材届いた!

moblog_935035b5.jpg
届いた届いたー!
大きな箱がたっくさん、7箱も(笑)
で、凛ちゃんに手伝ってもらいながら(?)ご飯の用意よりも先に棚の組み立て。
凛ちゃんパーツ色々持ってっちゃったりしたけど、
「これ凛ちゃんの大事だよ!」となんとか凛ちゃんのと言うことを伝えて
ぐずぐずさせることなく、ご機嫌よく完成を待ってくれたわ(笑)
思った以上にしっかりして大きな棚だったけど、パーツはめ込むだけだし簡単にできたかな。

フルセットで購入しなかったから、下の方が空いてるけど。
小学6年生までは使えるような教材なので、まだまだ先がわからないし、
できれば、しっかりこの教材で英語身につけてくれて、追加購入って形にもってきたいよね。

[ 2015/08/06 20:43 ] DWE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2533-6ee6110b







