
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Introduction Song、ママ歌いまくる

長浜にて、スーパーでイヤイヤで大変なことになり、
帰りはお歌でなだめた。

ママ「My name is Minnie ,My name is Minnie. Hello・・・ 」
りん「はうどぅゆどぅー♪ちわう!」
りん「デイジーいいの!!」

あ、はうどぅーゆーどぅー、言えたね!(笑)

その後、名前の所で「じーちゃん」とか「あおちゃん」とか入れたら
すっかりご機嫌は戻った凛ちゃん。

それからは凛ちゃんママのお歌聴くだけで口ずさんでくれなかったけど、
まだ「It's nice to meet you」は聞いてるとあまり言えてないかな~。
でもとってもいいことだね(^^)
[ 2015/08/14 23:20 ] DWE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2541-eff1f59b







