スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一晩中ぐずぐず

実家での事、おトイレのイヤイヤの騒ぎの夜、朝方の事。

凛ちゃんが寝ながらずっとぐずぐず泣いていた。
それこそ眠い目をこすりながらいつものように頭なでたり背中さすったり
なだめたのだけど、すぐには落ち着かなかったし、
落ち着いたと思っても、またぐずぐず。
4回くらい、けっこう長い間、寝ぼけてたからかもう朝方中ずっとのようにも思えた。

だいぶイラついて、終いには泣いた私。
ここのところずーっと私も怒って「知らない!いい加減にして!」とどなったりしてたし
それこそ凛ちゃんにとっては恐怖だったに違いない。
私も寝ながらも、ずっと自分のせいだと思ったし、
起きてからもずっと自分のせいだと思って、絶対今日は怒らないと決めた。

パパとも話し合った。
私もどうにか頑張ってるのを認めてくれてるし、
イライラするのは仕方ないことだとわかってくれてる。
パパがそう言ってくれるだけでも少しは頑張れる気がする。

凛ちゃん、ごめんね。
なるべくママ凛ちゃんのイヤイヤに付き合えるように頑張るから。
とはいうものの。。。。。
難しいよね。。。。。。。。。。。。
はぁ。。。。
[ 2015/08/14 23:46 ] 2nd | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2544-aacb7a3b







