スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの握手!

The Introduction song でミニーちゃんとかデイジーとか名前が出てくるからか
DWE初めて私がすぐに何度も歌い始めたからか、
凛ちゃんも「ミニーちゃん」とか「デイジー」とか名前の所を要求することができて
食いつきがよかったので、凛ちゃんも好きな歌なんだな~と思ってはいたのだけどね。

先日、ご飯中にSingalongのCDを流していたら、
ご飯食べながら私の手を握ろうとする凛ちゃん。
始めはわからなかったけど、これ、なんとHow do you do, nice to meet youの挨拶の握手!!!
すごいいいーーーー!!

で、ママはすぐに「凛ちゃん、nice to meet you!!!!」と握手♪

翌日も同じように歌に合わせて握手し、

そして今日。


別にCD流しているわけでもないのに、「ママーおてて!」と言うから
タッチかなと思ったら、ちわう!って手を握られて握手。
で「はーでゅ・・・どゅ」って!!!!

はじめまして♪という意味かどうかわかってるのかは不明だけれど、
挨拶手を握るってのは、ミニーちゃんのマネしてわかるみたい!!!
これすごいよね!!
私からも手を握って握手して、挨拶してみよ♪
[ 2015/09/11 23:55 ] DWE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/2551-4775a351







