FC2ブログ



BON POINT CARDIN

IMG_1396
ネルドリップで淹れてくれるコーヒーと、お店で一番人気だというチーズケーキを
いただきながら過ごす時間は、とても穏やかだった。



IMG_1388
田んぼの中にポツンとたたずむこのお店の外観は、さわやかな白。
外観を見て何故か期待でわくわくしたけれど、
店内に入ってもその期待は裏切られることはなかった。

IMG_1394
大きな窓から見えるのはウッドデッキ。
温かい時期になれば、外の空気を吸いながら田んぼの緑に囲まれてお茶できるなんて素敵。
けれど、店内でも十分開放的な気分を味わえた。

IMG_1391

IMG_1411

IMG_1392
店内には雑貨・旅行・ファッションといったジャンルのおしゃれな本がたくさん。
本もインテリアの一部のよう。

IMG_1398
彼と、のんびり読書と会話を楽しんだ。
かなり長居したと思う。
それでもまだここに居たいと思える居心地のよさ。
椅子がいいんだと、彼は言った。
確かに座り心地というのも、居心地の良さを感じるポイントでもあると初めて気づいた。
ゆったりと寛ぐことのできる大きなソファ。
もうそろそろ帰ろうと席を立つ時、少し名残惜しさを感じてしまった。

IMG_1413
とても素敵なカフェで彼と楽しい時間を過ごせて嬉しかった。
でも、私以上に彼のほうがそう感じてたように思える(笑)。
なので、きっとまた穏やかな一時を楽しもうとここに足を運ぶと思う。
その時は辺りが緑に囲まれる時期がいいな。
[ 2009/01/24 19:14 ] 愛知・岐阜 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/5-01185504