FC2ブログ



E.H BANK

IMG_2634
昨日から歩きっぱなしだからか、すごい疲労感。。
たまらず休憩できるカフェを探しました。
元は銀行だったビルを改装したというカフェ
ちょっとレトロな木造の回転ドアを押して入ると、
吹き抜けの高い天井、広い空間が目に飛び込んできました。

IMG_2631
コーヒーをオーダーしてちょっとうとうと。。
体力ある私ですが、何故かものすごく疲れてる。。
長い間ここにいた気がします。

昔は銀行だったって、この空間ではわかりにくいですが、
お手洗いに行くとよく分かりました。
お手洗いへの入り口の扉、とっても重厚で、
中には金庫の扉らしきものもありました。

IMG_2640
お昼はカフェで、一転して夜になるとバーになるそうで。
通りでおとな?な雰囲気だと思った。


この後、ちょっとしたトラブルがありました。
歩いてホテルまで帰るつもりでしたが、
相当疲れていてもう歩きたくなくて、またカフェへ入ろうかとも思ったけれど、
おなかちゃぷちゃぷだし、目に止まった献血センターで休憩しようと中へ入りました。
普段、献血行っても比重が足りなくて断られるか、
もしくは100ml献血しか出来ない私が、こんな疲れで献血できるはずもなく、
やっぱり断られ、しょぼしょぼと再度ホテルへ向かいました。
途中、タクシーに乗ろうと思ってかばんの中から財布を探すと、、
あれ??ない!??
ポケット探してもないし。。どっかで落としてきた。。
タクシー乗る前に気づいてよかった。。と思いながらも
ものすごくへこんできて、来た道を戻りながら、なんだか泣きたくなってきました。。

結局、献血をする前に行ったお手洗いで落としたらしく、
運よく心優しい誰かが拾ってくださっていて、無事に手元に戻ってきました。
一人旅でどこか人恋しいからか、
この一件もあってか、かなりテンション↓↓でホテルに戻りました。

明日は前職の同期に会えます。
がんばれ、がんばれ。
[ 2009/03/20 17:58 ] 神戸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/65-562a4f13