FC2ブログ



夕食

夕食はホテルを左に出ると、すぐ角にあるビールバーのようなレストランで。
ここは通るたびに、いつも欧米人がお酒を飲んでいるのが見えました。
雰囲気はアメリカのバーといった感じかな?
けれどもインドネシア料理もちゃんとおいてあります。

ここのレストランは食事が出てくる間も安心していられました。
まず、オーダーした時に、最後にオーダーの確認をしてくれました。
バリではオーダーしたら店員さんは、
そのまますぐに立ち去ってしまっていたので、ちゃんとしてるなと思した。
他の人が頼んだビールも、ビールサーバーに注がれた後、
カウンターに置かれ、
他の店員の人がテーブルに持って行くために手にするとき、
泡が少なくなっていたら、ちゃんと泡を入れなおしていました。
値段もナシ・ゴレンやミーゴレンだったらRp.20000以下で食べれます。



「アヤム・ケチャップ」
アヤムとは鶏肉のことだそう。
ケチャップソースの酸味でさっぱりと食べれました。
鶏肉がめっちゃはいってたので、お腹いっぱいで食べきれませんでした^^;


こちらは、「シーフード・ナシ・チャンプルー」。
おかずがえびやイカ、ほたてなど豪華で、
とってもおいしかったですよ☆
私的には、味でいったら
昨日いったワルン・ジョグジャよりおいしかったです。
Rp.60000弱でちょっとお値段あがりますけどね。
とってもおいしかったですよ☆

[ 2008/01/01 16:10 ] Bari | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/867-f21e6539