FC2ブログ



最後のショッピング

スパを後にして、マタハリへ向かいました。
スミニャックは渋滞。
まだNew Yearで交通量が多いみたいです(>_<)
ホテルまで帰る時間も、かなり多めにみておかないといけません。

マタハリ・デパートに着くと、急いでお買い物。
食料品はめっちゃくちゃ安いので、かごいっぱいに買いました。


帰国して写真を撮るまでに食べちゃったりしたのもあるので、
実際にはもっとたくさんお買い物してます。
それでも3000円もしてないと思います。
Tim Tamばかり買っちゃってますけど、すごく安いんです。
味も知っているから、安心して買えましたしね。
ポテトチップス類も、ちっちゃいサイズなら10円ちょっとのお値段。
買いまくりました^^
あとかなり安かったのが、甘辛いサンバルソースと、ナシゴレンの素。
どちらも、日本円で50円しないくらいのお値段!!
彼氏なんか、サンバルソース5本くらい買ってました^^
ミーゴレンもインスタントで簡単に帰国しても食べれるし、
あとバリ島の名産じゃないですけど、
最近個人的にはまってる、李錦記のオイスターソース。
日本で買うより断然お得だったので、買いました☆
ナシゴレンなどの横によく添えてあったえびせんも
めっちゃ大きな袋に入って、こちらも40円くらいだったかな??
とにかく、何もかもがお買い得で、
買い物かごい?????っぱいに詰めてしまいました!
なにやら、計算機持って買い物してる日本人いましたが、
そんなことする必要なし!
お買い得と思ったら、すべて購入すべし!!
だって、それほどお買い得なんですから。


アロマオイルもとっても安くって、10本入って300円くらい。
ジャスミンやローズ、オレンジ、レモン、バニラetc...
置いてるだけでもかわいらしいです☆


POLOでポロシャツも買いました。
セール時期でもあったので、約3000円!!
安すぎて涙が出ます(T-T)
あまりきれいに撮影できませんでしたが、
黒地に濃いめのピンクPOLOマークの刺繍が入ってます。
この色の組み合わせ、すごく好きで見た瞬間に決めちゃいました☆


もっともっとお買い物したかったですけど、
時間があまりなかったので、タクシーに乗り込みました。
今日もすごい渋滞なのがわかります。。。
英語で運転手さんに、○時までにホテルに着かなければいけないど、
大丈夫か聞いたら、難しいとの事。。
一方通行なので逆側のタクシーに乗ればもっと早く着くとの事だったので、
初乗りのRp.5000を払ってタクシーを降り、
反対側を走っているタクシーに乗りました。
さっき乗ったタクシーは初日にすっごい渋滞に巻き込まれたように、
クタの真ん中の道を走って向かうルートでしたが
今回乗りなおしたタクシーは、ビーチ側を走るルート。
始めはちょっと混雑してたものの、その後はすいすい走り、
あっという間にホテルに着いてしまいました。
おそらく、始めに乗ったタクシーより40分?1時間は早く着いたでしょう。。
そういうことも、バリ島滞在4日目になってようやくわかるんですね。

[ 2008/01/03 22:01 ] Bari | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/880-2f8446aa