FC2ブログ



降ったり止んだりのディズニーシー


一昨年にシーに行った時も、降ったり止んだりの天気だったんですよね…
ここ数年で、私の晴れ女伝説は終わった気がします。。
それにしても、2日前くらいまでの天気予報では
ずっと晴れマークが並んでいて、まったく心配してなかったのに、
なんで雨が降るの???!?!?(怒)
朝天気予報見て、あり得なさ過ぎて絶句でした。。


それでも比較的雨の降っている時間の方が少なかったので、
アトラクションもちゃんと楽しむことが出来ました。
一昨年は雨で乗れなかった「レイジングスピリッツ」も
前からのりたかった「ゴンドラ」も!
上の写真はゴンドラでハーバーまで出て来た時に撮ったもの。
ゴンドラはいつもと違う角度からシーが見ることが出来て、
思ってたよりとってもよかったです♪

けれど、雨で残念だったのはショー。

「プリマヴェーラ」も「レジェンド・オブ・ミシカ」もリドアイルで
早い時間から並んでいい場所取れたのに!!!!
中止となりました(T-T)
あぅぅ、、、結局ブラヴィッシーモ!も中止だったのよね。。。




ピノキオの世界を草木で表現されたトピアリー。
シーはお花のアートがたくさんあってステキでした☆



シーでウェディングは初めて見ました!!
多くて1日8組ものカップルが結婚式を挙げてるんですって。
いいなぁ!!ディズニーで結婚式なんてステキすぎる!!!



そして、今回初めてなのはもう一つ。
シーでアルコールをいただいたことです。
すごい大人な感じでうっとりです?(*^^*)
マゼランズ・ラウンジで彼氏がカクテルをおごってくれました
私は左の「キールロワイヤル」と、
スカーレット・オハラ」というピンクのカクテルをいただきました。
マゼランズは初めてだったんですけど、
本当に雰囲気がステキなレストランですね。

タワーオブテラーは4回、センターオブジアースは2回ものって、
絶叫系をかなり楽しみました。
でも私はやっぱり、ビッグバンドビートが一番好きでした。
ミッキーがドラム叩く姿はめっちゃかっこよくて、
本当にかっこよくて、ホレそうでした(笑)




夜はずっと雨だったけれど、閉園時間までたっぷり楽しみました☆
今度はいつ来れるかなぁ。

[ 2008/05/02 16:51 ] Disney | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/970-61ba3840